OpenSeaの登録〜出品方法

はじめまして、OpenSeaでNFTを出品しているCryptoLadybugというクリエーターです。レディバと呼んでください。今回は、OpenSeaの登録〜出品方法について紹介します。 事前準備として①、②を行ってください。①はOpenSeaに登録するために必要、②はNFTを出品・購…

MetaMaskへの送金方法

こんにちは。レディバです。今回は仮想通貨ウォレットMetaMaskへの送金方法について紹介します。MetaMaskや暗号資産取引所の登録がまだの方は、下に関連記事のリンクを貼っておきますのでご覧ください。 ●MetaMaskの登録方法●レディバおすすめの暗号資産取引…

レディバおすすめの暗号資産取引所

こんにちは。レディバです。今回は私が実際に使用している暗号資産取引所を紹介します。それでは早速いってみましょう。 ●国内取引所 「bitbank」 国内で取引手数料が最安です。※ただし、絶対に販売所ではなく取引所を利用してね。私の使い方は、日本円で暗…

MetaMaskの登録方法

こんにちは。レディバです。今回は仮想通貨ウォレットMetaMaskの登録方法について紹介します。それでは早速やっていきましょう。 ●インストール方法(Google Chrome推奨) まずは公式サイトへ https://metamask.io/ 下記画像赤枠内の「Download」をクリック…